日記

日記です

20200402

 今日も今日とて引きこもり。この生活やっぱり1年くらいは続く感じなんだろうか。

 リモートワークでの慣れを活かして、わりと規則正しく活動できている感じがある。10時スタートの19時切り上げみたいな感じで。

 この生活が今は馴染んでいて、目眩もかなり治まってきた(まだ軽くはある)ので、今はかなり精神が楽になってきている。やっぱり2月,3月は論文執筆と研修とアルバイトが重なってキャパオーバーだったんだろうな。あれくらいの強度は限界をやや超えているという認識をしていこう。

動画

 まぁこういうのは一度物語から心が離れてしまうと、その後に行われるすべてが茶番に見えてしまうもので、やっぱりあまり乗りきれないところは出てきてしまう。