日記

日記です

20200403

 今日も今日とて引きこもり。と言っても日々の引きこもりでも昼食をコンビニに買いに行くために昼頃一回は外に出ている。これが脆弱性になり得るよなぁとは思うが。

 コンピュータ将棋完全にネタ切れになっている。強くする方法わからない……。

動画

 キャッチボールうめー


 別に面白いかっていうと面白くはない。画面を見なくても良いタイプの配信なので流しているだけという意味合いが強い。


 僕は家族概念があまり好きではないので、家族やっていくことができなくて逃亡するというキャラクターの方にやや肩入れしたくなる。「親に捨てられた」を強調する主人公の態度が少しなぁ。いや、僕にその気持ちはわからないのだけど。


 HIPHOPよくわからんな。dodoとかCreepy Nutsは歌詞の雰囲気が好きではない。なんだろう、リアル寄りすぎてベタベタしているというか。

 SOUL'd OUTのウェカピポはやや良いとは思ったけど全体として好きかというとこれも微妙だな。