日記

日記です

20200401

 今日も今日とて引きこもり。あまり作業は捗らなかったかな。ちょっとやることを見失いつつある。論文をしっかり読んでいくことが重要そうだなぁ。

 結局中途半端な強さにしかできてないのがしょうもないのでこの時点でパラメータ公開してしまっても良さそうだよなという気持ちはあります。

動画

 えー、なんか面白いと思えなくて感覚に差を感じてしまったな。適当に流し見していたからというのもあるんだろうけど……。


 なんか唐突にマエケンチャンネルを見る気なった。マエケンチャンネル普通にためになるな。歩幅狭めで膝を折らないのはメジャーの流行りなのかと思っていたけど高校の頃からそうだったのは知らなかった。


 水を飲む方法が異常すぎて笑う。本当に異次元の世界だよなぁということを思い出した。こういうので人を潰しつつ生き残ったものが活躍する場所がプロなんですよ。


 面白い。めっちゃ観てしまう。試合前の謎ストレッチみたいなの本当にやるんだな。


 左右で違うシューズ使うの面白いな〜。今後DH制なのは残念だ。


 マエケン体操やるやる。


 ジャンプはアパートではできないな〜と思った。あとジャンプのときソファー踏みそうでヒヤッとしたね。動画のために怪我したら目も当てられない。


 やってみると僕はどうも右の肩甲骨の可動域が狭い気がする。右投げなのに、なのか、右投げだから、なのかわからないけど、ちょっと意識したいかも。