日記

日記です

20200303

 午前中は大学。指導っぽい謎のなにかを行った。今月やば忙しいな。

 舐めて薬を飲まずに過ごしていたらちょっとふらつき感が出てきたので慌てて昼から飲み始める。

 昼食後からは労働。一日経ってわりといろいろ指摘を受けてひえーと思いながら直していたりした。


 悪いものを買った。

 ベッド用タブレットモニタ。倒れているときでもモニタが見やすいように。もう倒れたくはないがー。実際のところタブレットよりはSurfaceを置いておいてパソコンを操作したいという気持ちもあるが、Bluetoothキーボードが無いので今は使えない。分離式じゃないとダメかな。あとマウスもトラックボールじゃないとダメそう? どっちも高そうだし、そこまで払ってどこまで使うもんかわからんので投資もしづらいところだが……。


 何を書かないかが重要ですね。でも何も言わずにいるのは簡単だから、好きなことは言いつつ余計なことは言わないようにしたいね。そう思っているうちに狂っていってしまうのかもしれないが。