日記

日記です

20200211

 昨日の体調の悪さを引きずって研究室へ行けなかった。家で作業するぞと思っていたが結局朝日杯とかを見ていてほとんど作業できず。締め切りがやばい。苦しい。苦しいです。

 やばい。なんでこんなに作業ができないんだろう。苦しい。泣きそうになってくる。

 こういう性格、こういう人生なのだなぁ。苦しいことばっかりなのだなぁ。楽しいことなんて何もないんだなぁ。締め切りに常に追われるんだなぁ。とてもしんどい。

 やり方を完全に間違えている感じがある。やっぱりTwitterやった方が良さそう。救われたいよね。

 明日だ明日。切り替えてやっていくしかない。ダメそうに思えても最後まで抵抗するぞ。