日記

日記です

20191111

 9時前に研究室へ行って今日は気合いを入れて作業。というか今週は結構いろいろ締め切りとかが発生しているので精神的な調子に関わらずやっていく必要がある。


 研究室説明会など。やはり僕は喋るのが下手。難しいね。今年は希望者が枠を超えても僕が面接するわけではないから気が楽だ。逆に面接で選抜しなければならなかった、誰かを落とさなければならなかった去年は結構嫌だった。特に落ちた人のTwitterアカウントがわかっていたのでなおさら……。来年入ってくるB4とは一年しか一緒にならないわけだし、B4とM2ではそこまで関わりも出ないからわりとどうでもいいなと思いながら眺めている。いくらかゲーム系AIに興味がありそうな人はいたが、2年前の僕より強そうな人はいなかったな。こういう態度に自然となるから邪悪。


 ちょっと身体を動かしただけでふらつく感じがある。どうなってんだこの身体。早く寝よう……といいつつもう23時を過ぎているが。