日記

日記です

20200114

 なんだかよくわからないがやっぱりAIアーティスト氏とはかなり差があるし僕は全然能力がないなめくじなのでダメ。

Twitter

 つくみず(@tkmiz)氏が死にたいっつっててオッてなってこの人のツイートをできるだけ遡って古い方から見ていた。3年分くらいしかないけど、あまり雰囲気が変わってなくて良い。淡々と、鬱々としている。「なにもわからない」的な呟きがたびたびあって、いやホントそうだよなって思う。なにもわからない。

 しかし当のツイートにめっちゃリプライが来ているの怖いな。絶対に開かないと心に決めている。

 なんか海外人気もすごいのか? やや意外。

 というか僕自身が少女終末旅行を1巻しか読んでないんだよな。アニメも断片的にしか見ておらず。いつか機会があればと思っているが。

 その後何事もなかったかのように普通の呟きをしているのも良い。いつかフラッと消えそうな雰囲気がある。ポトフ食べまくっててすごい。などが感想です。

 本物を見ると僕は全然違うな、僕とは本当になにもかも違うんだなって思う。うーん、暗さが伝染してきたか。