日記

日記です

20191219

 出勤日。今日はアーティストさんがアーティストだった。ちょっと相談をしていたら魔法のように解決した。と言ってもアドバイスを貰ったというよりも僕が自分で話しているうちに気づいたというよくあるやつだったけど。でもそれをいろいろ試してみてもあまり良い感じにはならなかった。うーん、なんでダメなんだろう。本当にわからない。

 近くの席に面接官だった人がいるので微妙に気まずい。向こうは慣れた話かもしれないが。


 ぼんやりとしたまま日々が過ぎ去っていく。なにか真剣にものを考えている気がしない。なんかいろいろよくわからない。

いつかは来る日で来ないで欲しい日、洪水を待つ他に出来ることってあるかな