日記

日記です

20240215

 リモートワーク。出社しようかなと思っていたけど、なんか朝起きたとき外に出る気になれなかった。昼の散歩はしているが。


 あれやこれやで結構精神的に削られている。自分の無能を全身で浴びる。

 漫画を読む時間も無い生活は苦しい……。

 そういう時間の使い方になっているので考えたこととかも全然ない。最近はできるだけニュースサイトも見ないようにしているのでその面でも平穏。まぁTwitterはボチボチ見ているので、何かあればそこから入ってくるんだろう。

 最近、特に業務についてダラけすぎていて、自分でも怠惰なのは面白くはないので、1ヶ月くらいシャキッとする時期を作りたい。実践するかは不明。