日記

日記です

20240214

 リモートワーク。なんか閑職みたいな雰囲気になってきたな。まぁ会社がそれで良いというならぬくぬくさせてもらいましょうか。


 いろいろあって不機嫌になってきた。なにがあったか書けないということがまずとても愉快ではない。言ってはいけないこと、書いてはいけないことが増えるのは嫌いだ。

 なにがDiscordだ。単にコードを公開しているだけじゃなくてコミュニティを育てたいなら閉鎖的なところに行ってはダメだろうに。


 配達物の予定があって、いつ届くかわからなかったけど嫌な予感がして昼間散歩するのもやめておいたら丁度その時間に来たので助かった。今日良かったことはそれだけ。もっと良いことたくさんある生活にしたい。