日記

日記です

20240102

 昼過ぎに実家を脱出。その後は強化学習のプログラミングを進めて、なんとかReplayBufferの準備まではできた。明日Transformerを試してみて、まぁ上手くはいかないんだろうけど、それを確認したい。


 なかなか暗い話が多く、インターネットを見ていると気が滅入ってくるので離れたい。無力感が高まっているときはなにかゲームをしたいんだけど、しかしやりたいゲームがさっぱり思い浮かばない。無機質に淡々とやって進歩が目に見えるようなものだと良い。リバース:1999にエンドコンテンツが充実していれば、というところだが、今はやることが無い。

 この年齢になる頃には、もっといろいろなことができるようになると思っていた。ほそぼそとやっていくしかないな。