日記

日記です

20231227

 リモートワーク。ミーティングが多い日で、なんとなく気が抜けていた。


 今日は業務後のプログラミングがやる気でなくてダメだった。面倒なパートに差し掛かってきたからという面もあり、単に今日ダメだっただけじゃなくてこっからずっとやる気出なかったらどうしよう。1,2時間無為な過ごし方をしただけで精神が弱ってきた。良い面を探そう。論文は読みました。


 やっているアプリゲームがリバース:1999だけというのは若干変な気がしてきた。どちらかというとやや変化球よりのゲームだし、そういうタイプの中でもトップというわけではないだろうし、複数いろいろやっている人がこれもやってますというならまだしも。

 まぁでも他になにかやりますかってタイトル一覧とか見ても、元気は出てこない。


 田舎どころか関東圏以外に住むということが不可能なんじゃないかという気がしてきた。移住した後の生活そのものよりも、引っ越しとかのことで何回も他に泊りがけとかで行かないといけないというのが精神的にとても嫌だ。そうか、自宅以外で寝泊まりするのがかなり嫌いなんだな。実家は例外として、ここ10年くらいホテルとかで宿泊したことないのかも。

 とにかく人生の選択肢が狭い。これぞ性格の悪さ。

漫画

 アクションシーンが多くてすごい。