日記

日記です

20231228

 昼から出社。出社する度に精神状態が悪くなる。特に帰り道がしんどい。東京がつらくなってきた。


 『りぼんちゃん』にかなり衝撃を受けており、それから折りに触れて染岡朱理と中村理緒のことを考えている。僕はやはり中村理緒のことが気になる。このキャラクターについて自分がどう思っているのかというのを考えるのが怖い。そこにはきっと酷い話が埋まっている。


 疲れすぎていて家事ができない。眠る準備ができないので眠れない。


 調べれば調べるほどJAISTでの生活は不可能だなという気分になってくる。その他も含めて、選択肢の無さをちゃんと理解できてきた。そういえばそういう人生だったな。