日記

日記です

20231107

 昼から出社。今日もちょっと帰るのが遅くなってしまった。昨日と今日でだいぶ疲れている。慣れないことをさせられて精神的にも良くない。一方で妙にテンションが高いレベルで維持できているところもある。要するに無理をしているということなんだけど。持続的ではないが、予定通り3週間で手放せるのかどうか。


 うっかり「Autoware」と入ったツイートをしてしまったので若干面倒なことになってきたかもしれない。まぁなんとか受け流してやるしかない。


 余計なものを視界に入れないように努力すれば逃げ切れるかというと、そんなことはないんだろうけど、もっと直情的な反応としてそうしてしまう。