日記

日記です

20230926

 リモートワーク。全く集中力が出なかった。

読書

 意外と悪くなかった。でも僕向けの話ではなかったとも思う。育った土地に対する愛着とか特に無いので。なんでだろう。

 島崎のキャラクターが良かった。成瀬みたいな奇抜な性格は誰が描いても幅が出にくいところもある一方で、その横にどういう人格を配置するかはやりたいことが明確に表れそう。

音楽

 そんなにハマっている感じでもないけれど。

その他

 今更だけど、娯楽も「この時期はこれをやる」と決めてやった方がいいのかもしれないね。思えばフロムのゲームは発売日直後に集中的にやることで疑似的にこうなっていたか。10月とかなんの月にするか決めてみるか?