日記

日記です

20240517

 昼前から出社。なんで(超超簡単な)フロントエンドエンジニアみたいなことになっているんだ? 不明。

漫画

松田舞『放課後帰宅びより』

 えー、なんか読み返したくなる味がある。「帰るぞォ〜」が良すぎ。ロマンに対するツッコミも良い。

その他

 週3回も出社すると疲れてしまうな。重いバッグを背負っているので肩が痛くなってきた。


 近くのお弁当屋がセルフレジ導入していることに気づいたが、コンビニの方が味的な好みでは上。迷いどころだ。


 人間関係をミスなくやろうとすると必然的に関わらない選択肢を多く取るようになっていくだろう。それではダメだと訂正の連鎖の中に飛び込んでいく思想もある。それに反することもある。