日記

日記です

20230801

 昼の後は写真撮影。苦手すぎて厳しかった。夕方は発表。時間に無理やり収める形で喋りに気を配っている余裕がなかった。プログラムは全然書いてないのにめちゃくちゃ疲れてその後はダメだった。

 発表が終わったことによってNeRFに対するやる気が低下してしまったら悲しい。やることはいっぱいあるので、少しずつ潰していけたら良い。

 書くことが無い日ってなんなんだろう。いつの間にか過ぎ去ってしまっている。


 最近どんな音楽を聴いているかというのを記録しておかないと忘れてしまうのだろうな。わりとYouTubeで音楽を聴くようになっている。理由は単純で、Spotifyにない曲がこっちにはあるから。

 0705からQeiru再探訪が続いている。この徹底的にコンセプチュアルな作りが心地よい。

 YouTubeはサジェストが強く、そこまで再生数が高いものじゃなくても聴いていればちょくちょく惹かれるときがある。

 不思議なノリの曲もある。

 そんな感じ。