日記

日記です

20230727

 昼から出社してみたら、外の暑さが大変でつらかった。そして出社すると仕事が勝手に増える感じもある。空調が張り切っていて手がかじかむぐらい寒い。出社本当に嫌になってきた。

 業務内容も、R&D的なことをあまりできていなくてアレ。まぁ僕は完全にR&D 100%というタイプでもないからまだいいけど、人によっては結構つらいだろうな。


 最近NeRFのことをいろいろ考えていて、なんだかんだ結構優秀なのではないかという気も若干してきている。

 3D世界を対象にすると、教師データというものに悩まなくても良かったりする場合があるのでそれはそれで性にも合う。もっと浸かってもいいのかもしれない。