日記

日記です

20230728

 昼から出社。相変わらず暑い。しかも金曜日は人が多くてオフィスが良くない。


  1. 自分の業務範囲に対して質問が出てきた時点で、ドキュメントかドキュメントへの導線に問題がある
  2. 質問に対して「このリンクを参照してください」と返せない時点でドキュメントが不足している

 という話なのだけど、論文を普通に読み書きできる人たちが揃っている会社でもそういう文化が醸成されないということはもう相当無理なんだろうな。


 NeRFでとにかくいろいろ論文が出ている。読んでいかねば。でもやっぱりNeRFって情報を統合していないので究極的にはダメそうだよなぁとか考える必要はない。暇つぶし。