日記

日記です

20230615

 昼から出社。上手く進まなかった。

読書

 うーん、なんかすごく繊細なものをテーマにしているのに、作品全体のノリがそういう感じじゃなくてよくわからなかった。ロジックが通っているのかもよくわからないところがいくつかあるというか、「こうすればこうなる」というそれをどこまで信じて行動できるんだろうか、という疑問が浮かばないでもない。サイコロを振って結果的に6が出た場合の物語を描いていくならいいんだけど、振る前から6が出ると信じている登場人物は狂人だ。なんか、そういう元気な登場人物が多くておやおやという気分でした。

その他

 ちょっと頭痛とかあって体調悪いなと思って、22時頃に熱測ったら37度あったぞ。あれ。やべ?