日記

日記です

20230527

 午前中は起き上がれなかった。起き上がれなくても本は読めるけど。

 午後はちょっと環境構築しようとしたが原因不明のバグが解消できず。

小説

 あらすじも読まず一切事前情報を入れない状態で読み始めて、タイトルからだともっと河野的ヒューマニズムが全開に出てくるのではないかと思っていたけど、予想していたよりもエンターテイメントという感じで面白かった。設定の可笑しさは「あれ、これ城平か?」と思ってしまうくらい。

 これが河野作品の中でベストとは思わないけど、盛り上がるところはしっかり作って良作だったのではないでしょうか。

その他

 いつの間にかAtCoderのレートがHighest - 8まで来ている。最近全く復習もしていないのにこれ何だから、結局運で上下動があるだけだなぁ。