日記

日記です

20230508

 出社。午前中は目眩がちょっと出ていた。これだから長期連休は苦手なんだ。特に最近は目眩が出ていた頃の日記を読んでいたから、それに影響された。また目眩で終わるんじゃないかという不安こそが目眩の原因になる。


 チームメイトがちゃんと仕事を進めていてすごい。僕のパートがボトルネックになっており、GWにサボった分がもろに出ている。

 落ち込むなぁ。この会社に入って1ヶ月ほど経ち、皆じわっとすごいことがわかってきた。

 まぁ過ぎたことは仕方がないのでゆっくり着実にやれることをやっていくしかないらしい。


 目眩が明日どうなるか。スッキリ治るかめちゃくちゃ悪化するかの二択だと思う。さてどっち。