日記

日記です

20230110

 業務。ようやく他の人も始まったのでボトルネックになっているところが進んだり進まなかったり。

競技プログラミング

 27分で自力AC。場合分けで脳が混乱するくらいで、拍子抜けするくらい簡単だった。

YouTube

 連休とかで観ていたもの。

 稲葉のこの手のゲームとか、某のダクソ・エルデン系とか見たときに、自分より楽しんでんなーと思ってしまうこともあるわけだけど、まぁ彼らも実況プレイヤーとして十年選手とかだしな……ということを冷静に考えるとそれも当然かという気分になってきた。そこでそんなに落ち込む必要もあるまい。

 結局ニコニコの亡霊みたいなところを見てしまうのもちょっとアレだなと思っていはいるので離れられたら離れたい。

その他

 B4のときの日記を読んでいると、普通に卒論を書くあたりで精神的に厳しい感じになっている。喉元過ぎて熱さを忘れているだけで、やっぱり論文書く生活に戻るのってかなりつらいんじゃないかな。

 さて、応募した企業からも連絡来ませんが。