日記

日記です

20230107

 午前中は競技プログラミング。休日に解く場合は基本的に2時間を目安にしているので、午前中に終わらせるためには10時くらいには始められていなければならない。今日はそれができたので調子が良い。昼前に散歩できたのも良かった。

 しかし午後は、結局やることが決まらず上手く進められなかった。以前の強化学習のサンプル問題を実装してみたりもしたけど、どうにも本質的なことをやれている気がしない。

競技プログラミング

 わからなかった。最近の問題なのに解説も覚えてなくてひどい。しかし改めて解説を見ると、いやー、これは無理でしょ。


 コンテストも、まぁこんなんだね。

その他

 あまりにも方針が決まらないし、どうも僕はここで終わりっぽいな。