日記

日記です

20221126

 午前中は起き上がれなかった。

 午後は競技プログラミング競技プログラミングに時間を吸われすぎているのが本当にまずいと思い始めてきた。

競技プログラミング

 難しい。maspyさんの解説がわかりやすかった。


 コンテストは相変わらずマイナス。こんなんどうしろっていうんだ。不愉快なコンテスト体験だなぁ。どうにもならないゲームを押し付けられているだけじゃん。

 考えるまでもなく急所に手が伸びるようになるまで訓練を積んでいかないといけないらしい。それってどれくらいかかる? ここからまた1800付近まで落ちたら流石に立ち直れないと思います。

その他

 流石にそろそろ拡散モデル触らないか。時代に取り残されているのヤバいって。