日記

日記です

20221220

 社の人とミーティングもあったけど、なんか、多分変わらないんだろうな。僕がそれを我慢できるかどうかというところだけが争点だ。

 明日のスライド資料を慌てて作るなど。結局前日にならないと着手しないのは変わらない。成長がないなー。

競技プログラミング

 1時間くらい考えていて、希望は見え始めていたけど時間がなかったので解説を見た。だいたい想定していた通りだったけど、細部詰めきれたかというと微妙そう。

その他

 なんか、やっぱり生き方間違えてねという気分が強くなってきた。もっと少人数の小さなコミュニティに属して穏やかにのんびり過ごしていきたい……。めっちゃハードワークして世界とやり合うみたいな性格ではないよ。