日記

日記です

20221219

 一応昨日はサッカー観てたけど、まぁそうですね、くらい。サッカーの中ではかなり面白い方の試合ではあったんだろうけど。


 寝不足のまま出社。疲れた。

 前の勤務地だった有明もなかなかに嫌な場所ではあったんだけど、今の品川も人混みが厳しい。なんで人間ってこんな狭いところに高い建物を作ってまで密集したがるんだ。高層ビルに囲まれているとうっすら不愉快になる。「お前は大勢の中の一人に過ぎない」という主張を突きつけてくるものに対して反感覚えなくなったら終わりでしょ。

競技プログラミング

 元気なときに解いていればもうちょっと頑張れたのではないかという気もするが、今日はふにゃふにゃだったので全然ダメだった。

その他

 今週はこれから面談ウィークっぽい。こちらから話を持ちかけておいてZoomの準備とかすっかり忘れてて相手にしてもらっているの自分でウケてしまった。気が利かねぇにも程がある。


 まぁアポイントメントを取るというの苦手ね。うん。しょうがないね。慣れるとかあるのだろうか。