日記

日記です

20221214

 朝3時に目が覚めてねれない感じだったので仕方なくワールドカップを観たが、別にそこまで面白いものでもなかった。正当かどうかはともかく、PKというものの影響度が大きすぎて微妙だ。


 業務は低調。眠かった。

競技プログラミング

 1時間考えて、解けそうな感じもあったが22時を超えてしまったので解説を見た。小さいところはセグ木、大きいところはMoという方針自体は合っていた。しかし実装がなぁ。こういうの解き切れなきゃ勝てん。


 とうとうStreakが今までのLongestに並んでしまった。8月1日からやっていたから、まぁそんな時期だ。

 リンク

 量としても難易度としても、今までの人生で一番ちゃんと競技プログラミングをやっていることになるわけだけど、それでも黄色にカスリもしない。そういうもんだよね、とは思うけど。

その他

 ぐぁー。