日記

日記です

20221127

 午前中に競技プログラミング。午後にちょっと拡散モデルの勉強。夕方ももっとやりたかったんだけど、散歩に出かけていつもと違う道に入ったら迷いまくって疲れてしまってダメだった。

競技プログラミング

 えぇ、これ解けないとか自分頭悪すぎ……。中央値を上手く求められる差分更新的なデータ構造とか存在しないでしょって決めつけてなにも考察が進まなかった。普通にできるんか。

 ユーザー解説の最後の方針も考えていたはずなのにできなかった。マジで? 思考をするということが根本的にできていないのでは? 意味不明です。

その他

 ワールドカップはアホほどしょうもない試合でギャグだった。


 自分が何したいかわからんね。