日記

日記です

20221109

 カジュアル面談ですら緊張する。間を埋めるためにわけのわからないことを言ってしまった気がする。

 水曜日なので相変わらず時間はないが21時辺りから疲れも峠を超えてアハハって感じだった。

 昨日今日と連続で家から一歩も出ない日が続いており、精神もそんな状態。

競技プログラミング

 1時間くらい考えて部分問題に対してOEISでなんか見つけたりしたけどわからず解説見た。こういうN!通りを考えるときに確率で考えればいいんだよ〜というのがわからない。重複して数えてない? 数えてないらしいです。

その他

 特に深い考えがあるわけじゃないけど突発的に頭の中に出てくる「うっ、死にたい」の略としての牛。