日記

日記です

20200929

 14時から面接で、それまでも緊張で何も手につかず。そして面接(カジュアル面談)では能力不足(ミスマッチ)を理由にやんわりと断られる感じで、自分からこれ以上の採用プロセスには進まないという申告をした。はー、やっぱり経験が足りないなぁ。

 というわけでまたダメだったわけで、本当に来年の身分が確定しない。この間、話をくれたところに応募しにいくか、また自分で別のところを探すか、という感じ。話をくれた恩義みたいなものを感じないわけではないんだけど、やや違う雰囲気でもあったからどうかなー。

 夕方はショックもあったので散歩。研究は暗雲立ち込めているしいろいろと上手くいかない。まぁゲームばっかりしているからかもしれないが。作業時間は1時間くらい。散歩後は疲れてApexをしていた。

 やりたいことを仕事にする感じではなくなったので本当に生活費のためにお仕事しましょうね。