日記

日記です

20221110

 出社。プロジェクトが燃えかかっている。正確には隣のプロジェクトが燃えて延焼しかかっている。なんでこうなるの?

 精神的にも体力的にも厳しい。

競技プログラミング

 38分で自力AC。なんか落ち着いて性質見たらこれっぽいなと思った。

 やっぱり古い問題の方がDifficultyのわりに簡単な気はする。

 今日、それほど時間かからない問題で良かった……。2時間とかかかるやつが来たらひっくり返ってしまっていたかもしれん。

漫画

 わー、追いついてしまった。

 お布施の意味で購入。

その他

 選考に進みませんかと催促するメールが来て精神がぐんにょりしてしまった。判断をしたくない。Alpha人生に全ての選択を任せたい。


 「うっ、死にたい、グエー」の略