日記

日記です

20221107

 出社。ふーん。

 カジュアル面談の日程が決まっていき、精神が重い。進んでいっても断られても絶対しんどい。

競技プログラミング

 1時間4分で、WAとなったテストケースだけは見てAC。脳みそは全然使っておらず、問題に沿ったランダム入力生成器を書いて、答えの検証器も書いて、あとは合うようにコネコネしていただけ。気づいたら通った。学びなし。

 解説見てもこれの正当性よくわからなくね。謎の問題だ。

その他

 「景気」みたいな謎のものに人生が大きく影響を受けたりするのバカらしすぎないか。意味わからん。

 変に真面目に考えれば考えるほど、自分の影響でどうしようもないことばかりに目が向くような気がしてしまう。そういう中で無気力にならないためにはどうすればいい?

 自分がしたいのは、全然、こんな話ではなかったはずだ。なんでこんなことになっているのかな。