日記

日記です

20221102

 水曜日だけど会がスキップされて多少時間はあった。が、その時間は寝落ちしていたので結局ほぼ変わらない。疲労感が強い。

競技プログラミング

 1時間くらい考えたけどさっぱりわからず。解説も意味不明で「はぁ?」って感じだった。順位表見たら264人も通していて「はぁ?」って感じだった。よくみたらmerom686も超高速で解いていて「はぁ?」って感じだった。異常DP普通に通してるやんけ!

 高度な区間DPをforループで書けるタイプの人種には今すぐ大量の課税をするべき。


 妙なテンションだし普段あまり言わないタイプの冗談だな。疲れているんだ。

読書

 誤字脱字がいくらか目立つし、結局FPGAで高速化は達成できていないし、なんかすごい感じの本だった。FPGAやばそ〜みたいな気持ちが強くなったね。

その他

 なんとかしたい。