日記

日記です

20220927

 業務。特になし。

競技プログラミング

 46分かけて1WAしたけどAC。考察は15分くらいで終わったのに実装パートが長かった。1WA出した後にすぐミスに気づけたのは良かった。

 なんかここ最近簡単だな。典型90の方がキツいことが多い。


 流石にここまでで限界だった。

プロセカ

 (特に理由はないけど)今まではあんまり公式版には手を出さないようにしているところがあって、しかし今日なんか聴いてしまった。やっぱりフルで聴くと知らないところも多いので。

 レオニのアルバムは星乃一歌単独が多くてウケるな。好みの問題なのかもしれないけど、やっぱり抜けて上手く聴こえる。まぁ僕は歌の巧拙とかよくわからないし、個人的にそう聴こえる、という程度で留めておくけど。

 根本的に歌が上手いってなんなんだろうな。音程もリズムも外さなくてもなんか聴こえ方が違うことがある、くらいにしか思ってないことも確か。ということを思いながら出てきたのがこのツイートで、

これなんか感触がとても良かったな。久しぶりに気分良く呟けた。