日記

日記です

20220928

 業務 + 会で20:30まで拘束されていた。水曜日とてもキツい……。

競技プログラミング

 29分で自力AC。っていっても、半年前コンテスト終了直後に解説を見ていたはずで、だいたいどういうことを考えれば良いかを朧げに覚えていたので、完全に自力ともいい難いかなぁ。明確に覚えていたわけじゃないけど、「良い性質を見つけると実装は重くなく解ける」というくらいの印象があった。それは結局相当なヒントなんだよな。


 うー、ダメ。今日は限界……。

その他

 職場から人が減っていくの単純に厳しい感情になる。人の入れ替わりが激しいことっってソフトウェア開発においてかなり致命的な問題なのでは。というか、単純に自分が首切られるのだってそうあり得ない話ではないというわけで。キツいな。