日記

日記です

20201226

 午前中は火災報知器の点検を待つ必要があり、イヤホンができない状態だったのでちょっと競プロをするなど。

 ライブラリを使うことはわかっているのに答えを見ないとわからなかった。ムズイが。

 AGC、UnRatedで出れるものだと思ってたけど参加権すらなかったのか。それは知らなかった。

プロジェクトセカイ

 イベントストーリーを見るなど。ネームドのモブキャラクターが出てきた。なんかいろいろなキャラクターを思い出すような造形だ。喋り方とかも。全体的に読み進めるのに疲労感が大きいシナリオだった。もっと上手くやれただろうという感触はあるが、まぁそんなもんだよな。特に介入がなくてなんとなく解決したのが奇妙な感じ。

その他

 精神的にぐんにゃりしている。ダメっぽい……。