日記

日記です

20220702

 休日。変に背中が痛い。午前中は起きられなかった。午後も曖昧にモニャモニャしていた。

 住居関係の電話が来るの結構不快だな。というか電話、気づけない。メールでアポイントメント取ってからにしてくれ〜。

読書

 『新しい世界を生きるための14のSF』続き。

 芦沢央『九月某日の誓い』 : なんか作家名に見覚えがあるな、多分あの作品の作者だったんじゃないかという気はしたけど、調べて自分の中で印象が良くなる気がしなかったのでそのまま読んだ。おそらく合っていると思う。解決編のテンションとかがそんな気がする。ということです。はい。

その他

 そうやすやすとできるものではないと覚悟はしていたが、強化学習はさっぱり上手くいかない。ここでそっちのモチベーションが落ちてしまうとまた何やるか悩むフェーズからになってしまうので、もう流石にフラフラするのは避けたいんだけど。

 労働も含めてこの先どうしていくのかというのはまぁ考えてしまうけど、特に結論も出ず……。