日記

日記です

20220701

 出社。ようやく業務用PCを家に持って帰ることができた。丸々1ヶ月かかってしまったなぁ。キツかった。

読書

 『新しい世界を生きるための14のSF』続き。

 murashit『点対』 : え、なんだこれって思ったけど、読み方わかってあーなるほどって思ったけど、え、それで話がなんなんだって掴めなかったり、あ、そうかってなったり。

 宮西建礼『もしもぼくらが生まれていたら』 : し、思想が強い。隕石? とは言わないのか、の衝突とかが実際起きるってなったとして、できればぼんやりと最後を眺めていたいとは思うんだけど、実際そんなことできるのかなぁ。

 高橋文樹『あなたの空が見たくて』 : これわりと好きだな。短くスッキリまとまっていて、適度に感傷的で。

 蜂本みさ『冬眠時代』 : 冬眠いいなぁ。1年くらいしたい。

その他

 疲れ果てました。