日記

日記です

20220502

 今日もダラダラしていた。コンピュータ将棋をちょっと触って、メモリリークはするけど動くようにはしたり、業務の方の時間がかかるプログラムのキックだけはやっておいたり。自然言語処理の勉強もほんのちょっと。ゲームも少し触ったけどそれだけ。


 コンピュータ将棋、もっとやれることはあったはずだとは思いつつ、これしかできなかったんだ。これだけしかできなかったというのが本当に確実な事実なんだ。


 Spotify回していたらこれが流れてきて、多分懐かしさを覚えたので昔聴いたことがあるんだろうな。

 アルバム辿って『バベル』も聴いたことある気がするし。こういう記憶って不思議だ。