日記

日記です

20220309

 業務はなんか難しい状況になってきた。今の運用がつらいことは確かなんだけど、解決策も容易にはわからない。どうすればいいんだか。

エルデンリング

  • 英雄のガーゴイル : 今作1のゴミボス。全く面白くない。倒したときの感情が無なボスなんなんだ
  • フィアの霧 : うーん……。この先は特に無い感じ?
  • 降る星の成獣 : 思ったよりルーン少ないな。来る順番間違えてるか
  • 爛れた樹霊 : 王都の中で見たな

 火山館でうろうろなど。こっちもっと早く来るべきだった場所っぽいのでさっさとやるか。

その他

 順位戦、まぁそうねという結果ではあったか。にしても強いな、フジイ。これを相手にこの先どうすんだよ。