日記

日記です

20220315

 業務。なんか逃げられないっぽいです。他人事だと思って「うわ〜大変そ〜」と見ていたらこっちに降ってきた。

エルデンリング

  • 神肌のふたり : 初めて戦灰システムちゃんと使ってルーンの弧も使って、そのうえで3時間くらいかけてなんとか倒せた。えー、ガチで面白くなかったです。めちゃくちゃイライラした。遠距離攻撃もウザいし転がり攻撃で壁ハメ頻発するのもカスだったし道中も雑魚が鬱陶しいし、まるでいいところがない。ずっとグチャグチャいいながらやってた。
  • 背律者ベルナール : ハシゴ周りで戦ってたら飛び降りて死んだ。どれくらい強いかもわからないうちに……
  • 忌み双子 : 今更見つけた。流石にレベルが

 まぁなんかイライラしてしまうのはこっちの要因そうだなというのは薄々思いつつある。早くクリアしたいと思いすぎているんだろう。あと1ヶ月かけてもいいぜ。そう思ってプレイしてないと敵が自分を邪魔する障害にしか思えんわな。

 これ以上きついボスが出てきたら本当に投げてしまうかもしれない。ここまで来たらなんとか最後までできたらいいな。

その他

 これでいいのか、僕の生活。ぜんぜんわからん。なにも……。