日記

日記です

20220103

 実家から脱出。


 まぁなんかすごいよね。一時期同じところで働いていたことがあったので動向はちょいちょい見てしまうんだけど、これは真似できない。真似する必要があるかっていると、それは無いんだろうけど、でもそうじゃなくて、根本的な気合いの持ち方の問題がね。

 わかんないんだよな、どうすれば良いかとか、全然。

映画

 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトを観てきた。

 そして、なんとなくこの日記には確かリンクを貼ったことがないと思うのだけど、もう良いかなという気がしてきたので、小説・漫画・ゲームなどの感想用ブログも貼ってしまう。感想はそちらで。

 今までも日記と同じ内容書いていたりしたので、ちょっとなぁという気持ちがずっとあった。完全に分離することも一つやりたいことではあったんだけど、まぁそれで更新頻度が全然出ないのではね。

 FC2でやっているのは、アクセス数とかが完全に見えない方が良かったから。見えるけど気にしないというのは自分には難しいので、最初から見る機能が無い方がいい。悲しいことに、そういうところじゃないと僕は書けないものを抱えてしまうんだよね。

 今年はもう少し文章を書いていきたい。上手くできるかはわかんないけど。