日記

日記です

20211223

 出社の日。


 ポケモンは、ハッサムの代わりを探していた結果ルカリオでなんとかなるんじゃないか説が自分の中で出てきた。剣舞バレパンでマニューラ持っていけるので動きとしては似そう。ラティルカリオ@1で、まぁ考えるのが面倒なのでガブで。いろいろ一貫してそうだけど、あんまり変にタイプ相性考えすぎるよりもキャラパワーで殴った方が良い気がしている。

 というところまで考えて、ルカリオのバレパンが遺伝技ということに気づいて、ドーブル用意したりバレパンスケッチ元用意したり、わりと時間をかけて準備している。まぁちょうどやることができて隙間が埋まるもんだ。YouTubeを禁止していると暇でたまらない。


 なんか以前も全く同じことを疑問に思って呟いたような気がしたが、「確率」とか「分布」とかいうワードで過去ツイートを調べても出てこなかったので気のせいだろうか。最近こういうことが多くてなんかヤダなぁ。


 微妙に頭痛っぽい感じもしているし、体調面にやや不安を感じるところではあるが、なんとか明日と来週を乗り切りたい。