日記

日記です

20211222

 昨夜は上手く眠れなくて、2時半とかに目が覚めてしまってからほとんどベッドでゴロゴロしているだけになってしまっていた。そんなんだから日中は常に眠いし、なんかちょっと頭痛もする。


 久しぶりにノートへ手書きで写経するような勉強するかーって思って文房具屋に行こうとしたら潰れていたっぽい。このあたりにあったはずというところにはなくなっていた。なるほどね。

 正月付近はおそらく実家に帰ることになるんだろうし、そうなると暇を持て余しそうだから一応やることを作っておきたい。とはいっても実家では寝てばっかりで何もしない可能性が高そうだが。


 昨日だったか、偶然聴く機会があって、それで懐かしいなーってなって何度か聴いている。


 明日の出社を乗り切ればとりあえず今年はだいたい終わりだろう。それ以降も労働日はあると言えばあるけど。