日記

日記です

20211221

 業務では、良いコードとはなにかがよくわからない。感覚的にはなにか言えそうなんだけど、他人のコードに感覚で指摘を入れるならばそれ相応の覚悟が必要になる。定量指標を探してみたりもしているけど、これといってすごく良さそうなものも見つからない。頑張ってレビューしまくるしかないのかな。


 ポケモンBDSPは相変わらずバトルタワーの40連勝くらいで負けた。しずくラティ(CS)・ラムガブ(AS)・残飯エンペルト(旅個体)という構成でマニューラ+スターミーを相手するのは無理だった。竜2体でマニュ重すぎるというのはそうなんだけど、全然育成とかしているわけじゃないので他にパワーあるポケモンもそんないない。ハッサムがいれば余裕で処理できるんだけどなぁ。せめてヤチェがあれば。ガブに襷持たせるのもったいなく感じてしまうんだけど、暫定的にそうするしかないか。


 日付に1と2がいっぱいだな。明日もか。