日記

日記です

20211203

 蜂に刺される夢を見て寝不足だった。いくら昨夜不安に襲われたからって、そんな夢を見るのはコテコテ過ぎて半ば呆れる。自分にとって蜂が驚異の象徴みたいに感じられるのは、まぁ某キャラクターにアナフィラキシー設定があるからだろうな……。

 眠かったので業務は低調。時間のかかる動作確認をしながらボーッとしているだけだった。


 新コントローラーと新イヤホンが届いたけど、どっちも微妙な感じ。コントローラーは、以前と形状がやや異なるので、今までの感じだと上手くプレイできない。ボタン配置から変える必要がありそう。イヤホンは、以前より値段が高かったのにあまり良い感じがしない。やっぱり、どれだけ素人っぽくても低音強調の方が好みだな……。

 買い物が下手な気がする。これは実店舗に行って試用とかすることが少ないからだろうとは思うけど、家から出たくない人間なので仕方がない。ものを減らしたいのにちょくちょく買ってしまうの嫌だなぁ。


 平日のコンテストは体力的に厳しい。