日記

日記です

20210902

 ずっと熱が出ているので寝ていた。38度台をフラフラし続けている。腕の痛みや頭痛は前回よりかなり少ないので、本当に熱と悪寒だけ。しかしこの熱が結構厄介だ。

 ずっと寝ているのは流石に暇すぎてちょっとYouTubeを観てしまった。ここから逃れられない……。にしてもVTuberも10年後20年後にはどうなっていることやら。野暮な話ではあるが、でも確かに演者が歳を取ってしまうことも事実ではあるので、どこかで終焉は来るのだろうし。この時代に一瞬だけ生まれて消えゆく流れ星なのか。

 自分も10年後20年後はどうなっているかわかったものではない。不幸でなければいいけど。