日記

日記です

20210822

 今日も漫然とした休日。暇を持て余しているが、本を読む気にもアニメを観る気にもならなくて、適当に論文を読んだりしながら小刻みな睡眠を取っていると夜になっていた。


 昨日今日とコンテストの成績が良かった。やっぱり、薄々とは気づいていたが、コンテスト直前までYouTubeを観たりFPSゲームをやっているとコンディションが落ちているのだと思う。眠くて途中で思考放棄してしまうことが多かった。今週は眠くならずコンテスト終了時までわりと考えられている。パフォーマンスのためを考えるならば、コンテストがある日はこれくらいのダラダラ感で過ごしていないといけないんだろうな。


 明日は謎の休みなんだけど、正直業務(の面白いところだけ)をしたいな。ダメなもんかな。自宅のPCは学習が回ってしまっているのであまりやれることがないし、進歩感を得るためにちょっと業務の方へ手を付けたい気持ちではある。実際どうするかは知らない。気分次第。