日記

日記です

20210719

 新しいパソコンを買おうかどうかずっと悩んでいたが、結局今あるパソコンの電源ユニットを交換するという選択肢を選んだ。落ちる原因が絶対電源だという確信は持てていなくて、1万円以上かけて空振りだったら悲しいところだったけど、今のところはなんとか正常に動いている。これで学習なりなんなりが回せるようになれば、個人で遊ぶくらいには十分だろう。まぁ2080ti1枚刺さっているだけなので強い人から見れば大したことはないんだけど。

音楽

 この曲に限らず、このアルバムは曲名が結構好きだ。


最近このMIMIという人の曲をいくらか聴いている。VOCALOID系だとこういう雰囲気が特にマッチしている気がする。

その他

 小さなことがいくつかあり、少しだけ、ほんの少しだけ、他人と会話することを目指しても良いのかもしれないと思ったりした。きっと長続きはしない気持ちだろうけど。